フォローバックします!いいね!も

こんにちはニコニコ飛び出すハート 当ブログでは、自分の人生を自分の力でコントロールし、経済的自由を手に入れるための思考法と行動のメソッドをご紹介します!
よかったら、フォローして下さいね乙女のトキメキ
 
皆さま、こんにちはニコニコ

 
突然ですが、私は「引き寄せの法則」が大好きです。

 

「言霊」というフレーズも、大好きです。

 

 

そして、私たちの人生は言葉によって大きく影響されることを、たくさん経験しています。

 

 

嫌なこともありました。

 

 

反対に、良いこともありました。

 

 

そして、奇跡と思えるようなこともありました。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

パラレルワールド

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

普通に暮らしていれば、それは偶然だと思われるかもしれませんが、私はそうは思っていません。

 

 

よく「パラレルワールド」って言いますよね?

 

 

私は、それを「体感」したことがあります。

 

 

今でも、意識するとその状態になれるんです。

 

 

だから、今の自分の状態は全て自分で創ってきたものだと「わかります」。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

コントロールできるのは自分の言葉だけ

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

「嫌なことも含めて、創ってきたの?」と思うかもしれませんが、

 

 

他の人の状況を100%コントロールできないとしても、状況に影響を与える範囲内で、自分の想像が現実を作り出すことができるのです。

 

 

意味わかりますか?(笑)

 

 

少し分かりにくいかもしれませんが、与えられた状況に対して、「ベストなタイミングで、ベストな対応を選択することを意識して」それに相応した現実が目の前に投影される、ということなのです。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

悪いことも良いこと?

━━━━━━━━━━━━━━━━
 

悪いことも、後から振り返ると良いことに逆転することがあります。

 

 

それはまるで、良いことを経験するためのスパイスのようなものです。

 

 

ただ、すごく最悪なことが起こることは、そう頻繁にあるわけではないと思います。

 

 

すごく最悪になるのは、それなりの理由があったから。

 

 

その理由を排除し、「意識して」悪いことを最小限に抑えることができるのです。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたの時間はきまっています

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

だから、なりたい未来は言葉に出す。

 

 

言葉に出し続けないとダメです。

 

 

諦めない。

 

 

得るまで、いつかは得られると信じて、ベストな状況になることをココロから信じて言葉に出してください。

 

 

嫌なことは永遠に続かないし、今ある状況も永遠には続きません。

 

 

だから、意識して、今のあなたの現状をベストに作り上げることを意識してみてください。

 

 

きっと、きっと、あなたが望む未来がやってきますから。

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました!ラブラブ感謝ラブラブ

 

 

みなさまの成功を心から応援しています虹ルンルン

では、またニコニコ飛び出すハートキラキラ