ご訪問頂きありがとうございます

人生向上音譜
運勢アップアップ
キレイな言葉(kOTODAMA)で生きるダイヤモンド
良い波動とつながりリボン
わたしらしさで虹
ストレスフリー笑顔生活クローバー

 




訪問ありがとうございます!




起業家になりない人が必ずぶち当たる壁




それは、




『お金を生むニワトリになれるか』
という、不安との戦い。



ほとんどの人がぶち当たる壁



その壁をどうやってで乗り越えたのか



海外勢
日本勢
色々な方の動画をランダムに見ました。



その方々のほとんどの共通点であり、
その壁をとりはらいたいプレ起業家さんに
参考となるメソッドは



『小さく始めてみる』



です。



最初は、小さく始める。
完璧ではなくても、
まずは、始める。



完璧って、物差しは
そもそもないですし、



そのこだわりは
もしかしたら、独りよがりのもの。




時間の無駄ですよね。


  

わたしも、いつも、自分のブログに対して、
もっとこうした方が、、、
とか、
色々と後ろ向きな感情を抱く時があります。




でもそんな時は、



いや、いや、
もしかしたら、私のメッセージで
モチベあがるかもしれないし
何らかの助けになるかもしれないし
待ってるかもしれないから、
出すだけだそう!



と、おもうことにしています。



ほぼ、毎回💦



そして、記事を出してから
その記事を後で見返して
気になる部分は更新をしたりします。



そんな感じです



でも、意外にも
そんな記事に対してもいいね👍してくださる読者様がいます。



ありがたいですキラキラ



そんなこともあるので、
完璧を求めず、
『なるべく早く』をモットーに
ブログ記事をアップロードしています。



『まず始めてみる』



これを忘れず
起業スタートしていきましょう❣️



応援してます!?



では、またニコニコパー