ご訪問頂きありがとうございます😃

人生向上音譜
運勢アップアップ
キレイな言葉(kOTODAMA)で生きるダイヤモンド
良い波動とつながりリボン
わたしらしさで虹
ストレスフリー笑顔生活クローバー





ご訪問ありがとうございます😊





今回のトピックは、





『これをしたら必ず欲しい未来が現実になる方法』です





自分を変えたい!





今年(2024年)は、変わりたい!





と、思っているかた沢山いるかと思います。





その願いを実現するための方法を

改めてお伝えします。





それは、





『繰り返すこと』





です。





ご自身のなりたい像、夢、したい事、を繰り返すことです。





実にシンプルですが、

繰り返す事とは、本質的な事。





具体的にいうと、





1️⃣自分のなりたい像、夢をノートに、書く





毎日書く





覚えるまで書く





内容が少々変わっても良いんです。





とにかく毎日書く📝





そうすることにより。

ご自身の、求めているもの、

いないものも、ハッキリしてきます。




毎日、メモ程度でもOK




とにかく、なりたい像

未来の時間の過ごし方を、





書く





書き続けること。





です。





是非、やってみてください。





何かが確実に変わりますから。





2️⃣決断すること





決める

決めきれなくても

決めると決める




どうしても決め切れないならば

その原因を明確にする





ただ不安だけなら、

その不安に対する明確な対処法を

調べる

聞く





不安は、解決方法がわかれば、必ず払拭されますから。





安心して下さい!





今回はこんな感じ。





ぜひトライしでみてください!





そして。アウトプットしでみてくださいね





では、また😊