ご訪問頂きありがとうございます

人生向上音譜
運勢アップアップ
キレイな言葉(kOTODAMA)で生きるダイヤモンド
良い波動とつながりリボン
わたしらしさで虹
ストレスフリー笑顔生活クローバー

 

 

こんにちはニコニコ

運勢向上&言霊&波動研究家

Sharon(シャロン)です☆彡

 

今回は「起業」について情報シェアしたいと思います。

 

実は私は、起業塾に以前通っていました。

 

1年ぐらいでしょうか。

 

内容はとてもよかったです。

 

成果が出ている人もちらほら。

 

でも、なかなか結果が出ない人もいる。

 

同じことを、同じタイミングでやっているのに、何故そのようなことが起こるのでしょうか。

 

私なりにその理由を考えました。

 

 

以下、私が考えてみた「起業塾に行っても、なかなか成果ができな人の特徴」です

 

2つあります。

 

 

まずは、

①継続できない(忙しくて時間がつくれない)

 

 

その次に、

⓶自信が持てない(自分の出しているコンテンツに自信が持てない)

 

 

メインのお仕事が忙しいと、なかなかサブの仕事に取り掛かれませんよね。

 

ルーチンワークの中にある、隙間時間を見つけて上手にタイムマネージメントできれば良いのですが、

 

一人ではタイムマネージメントができるようでできないんですよね。

 

起業の準備の時間がなかなか取れないという人は自分の行動パターンを把握して、それを理解し、その上で、どうやってタイムマネージメントをするか、一緒に考えて、サポートしてくれる人が必要だと思います。

 

自身の行動パターンを把握し、

無駄なことが分かれば、少しずつそれを排除して、その排除したところに、起業準備時間を入れればいいだけですから。

 

でも、それが、一人だとなかなか難しいんですよね。

 

それをサポートしてくださる方がいれば、100%、うまくいきますから。

 

そして、

 

次の理由としては、

 

自信が持てない人。

 

 

自信が持てないと、何をやってもそれが身になりません。

自分のやっていることを自身が評価できないのでは、他の方はそれに対して、高い評価を与えることはできるでしょうか?

 

できないですよね。

 

 

他の人が評価しないということは、

売れないということです。

 

 

ビジネスをするには、ある程度の自信が必要ですし、

その自信、

そして、製品に対しての愛がないと、ビジネスが成長しません。

 

 

自分に自信を持つこと

これは絶対的に大事なことだと思います。

 

自信をつけるためには

徹底的に自信の製品を愛する事

その次に、自信のない自分をの受け止める

 

それが大事かと思います。

 

では、また✨