ご訪問頂きありがとうございます

人生向上音譜
運勢アップアップ
キレイな言葉(kOTODAMA)で生きるダイヤモンド
良い波動とつながりリボン
わたしらしさで虹
ストレスフリー笑顔生活クローバー


この情報が必要としているあなたへ確実に届きますようにニコニコ





今回は、




確実に幸福な人生を手に入れる方法



についてシェアします。



その1、美しいことをする



今日は、朝からとても宇宙レベルの素晴らしい情報をゲットしたので、緊急シェアします。



さて、私は勝手に心のメンターにしている人がたくさんいるのですが、その中の一人に「はせくらみゆき」さんがいます。



彼女が出演されているyoutube番組からの情報です。



これをしなければ、
これをするといいことが起こる。



ではなく、




「美しいことをする」




「美しいことをする」と自分で選択することにより、他者からの評価は気にならなくなる。




挨拶→ 美しいことだから、しよう!
ゴミ拾い→ 美しいことだから、しよう!
感謝→ 美しいことだから、しよう!
ほめる→ 美しいことだら、しよう!





どうですか、特に「美」「美しさ」にこだわるハイセンスな女子であれば、これって響きませんか?



さすが、私の心のメンターだな~と感心したメッセージでした✨




その2、感謝する



私の心のメンターにヒロさんというとても素晴らしい方がいます。



現在私はヒロさんが提供してくださっている30日間メール講座をしています。



30日間メール講座はワーク形式で、ただ読むのではなく、自分で考える形式の講座です。




夢を叶えるノート
感謝



私はこの感謝のワークをして、確実に幸せ波動が高まったと実感しています。



嫌なこと
つらいこと
ちょっと油断すれば、愚痴を言いたくなること



それはいまだにあります。
昨日だってありました。



ですが、このワークのおかげで、
自分自身のメンタルの在り方のおかげで



この状況を自分のなりたい状況にシフトできているのです。



よく、パラレルワールドっていうじゃないですか。




それを実感しています。




要は、今、自分の位置を、自分で選択できるのだということを。




ですから、
ハッピーになりたいのであれば、
周りの状況は全く関係なく
そのハッピーを「選ぶ」
そうなる。
だって、「ある」のだから。




目に見えなくても、
それはあります。




未来は見えませんが、
確実にあります。




その未来を見ていると、そこから時間が流れます。
そうなると、確実にそこに迎えます。
だって、道ができますから💛





感謝することは、自分の在り方を凛とさせ、
そしてなりたい自分への未来へと導く最強の方法です。




ぜひ、この2つ。
美し好きの女子は特にやってみてください💛



では、また👋ウインク