ご訪問頂きありがとうございます

人生向上音譜
運勢アップアップ
キレイな言葉(kOTODAMA)で生きるダイヤモンド
良い波動とつながりリボン
わたしらしさで虹
ストレスフリー笑顔生活クローバー


『心が変われば人生が変わる』

ママが変われば子供も変わり、子供が変われば社会も変わり、社会が変われば日本🇯🇵いや、世界が変わる✨

 強いママは、優しいママ👩👑✨

********************************* 




この三連休、いかがお過ごしでしたか?





私は、思考の棚卸しの時間を二日間儲け、





自分と向き合い、

ワークをしていました。





きっかけはこちら

👇






そんな中、

ワーク休憩で見た、

YouTube

大変身チャンネルから、

さらなる気付きが。




ホストのお二人が、

今までモテていなかった

いけていない男性を

外見、内面、トータルで大改革し、





彼女が、できるまでサポートする

という、企画番組です。





人が成長する過程って、

惹かれますよね。

夢中で見てしまっていました。





これってやはり人間は進化を常に欲しているからかなのかも。





何人かの男性のパターンを拝見させていただいたのですが、




どの男性にもほぼ共通することがありました。

そして、それが(今までいけていない、そして、彼女がいない)理由なんだろうなと。




それは




自信のなさ





自信がないのには、理由はあるのかもしれませんが、

でも、

所詮それは、本人の自己評価





自信がない

そう思っているから

現実化している

そう思ったのです。




そして、

彼ら自身が

変わることを選択したので、

実際に変われ、

彼女ができたわけですね。





いや、いや、

外見が変わったし、

髪型も服装も

バッチリしてもらい、

メンタルサポートもしていただいたし、

当然その結果でしょう!!





と、言われるかもしれません。





はい。おっしゃるとおり、

その通りですね。

ですが、





いくら外見がきまっていても、

本人が変わろう!

と決めなければ、

意識しなければ

思わなければ

変わらなかったわけですし

彼女もできなかったわけです。





私は、

やっぱりそうだよね。

思考は現実化するんだ。

選択したことが現実化されているだけなんだよね。





と、強く思いましたし、

確信しました。





この番組を見て、あらためて思考は現実化することを考えさせられ、





ワークもはかどりました✨✌️✨





みなさん、

思考は確実に現実化しています





だから、お願いです。




何を思うか

意識して、

なりたい自分を選択して充実した人生を構築していきましょうね❣️




Good dayスター