ご訪問頂きありがとうございま

運勢アップ

キレイな言葉(kOTODAMA)で生きる

良い波動とつながり

わたしらしさで

ストレスフリー笑顔生活

こんにちは
運勢向上&言霊&波動研究家
Sharon(シャロン)です☆彡
*********************************
「国際大学に行っても、@英語は話せるようにならない。
話せるようになるには、正しいことを繰り返し、毎日関わり、潜在意識に落ちるまで叩き込むことが必要です。
早く習得する方法は、揺るぎない自信と負けん気、何が何でも習得するというブレない心を持つことです。
『わからない、私はだめ、話せない』というような自己否定のフィルターがあると、本当の自分と向き合うことができません。
それを外すためには、そのような環境に自分を置くことが必要です。
毎日行動し、繰り返し、最速のマインドを持ち続けることが大切なのです。
@英語圏に行っても英語が話せないという人もいますが、
逆に日本から離れたこともないのに英語が話せる人も実際に存在します。
だから、@英語を取得できるかできないかはやるかやらないかだけの問題だということです。
そして、ブレないマインド(自信)を持っているかどうかも重要な要素です。
でも、自信を持つことも難しいと言われます。
日本人の大部分はここで引っかかっています。
できるのに自信がない人がたくさんいます。
なぜそんなに苦手意識を全面に出すのか、もったいないです。
私は何度もそう思い、つぶやき、嘆きました。
だからこそお伝えしたい。
今年こそ@英語を習得したいなら、以下のことを実行しましょう:
- 毎日@英語の勉強をする(1日1ページでも、1日1フレーズでもOK)
- ①を繰り返す(復習する)
- 自信を持つ(私はできる!と信じきる)
是非、挑戦してみてください!