ご訪問頂きありがとうございます。
人生向上音譜
運勢アップアップ
キレイな言葉(kOTODAMA)で生きるダイヤモンド
良い波動とつながりリボン
わたしらしさで虹
ストレスフリー笑顔生活クローバー

 

 


こんにちは。



 以前ユーチューバー、yokoさんの動画で、

「ありがとう」

「豊かだ」

と毎日

何度も言っていて

危機的な状況から抜け出し

臨時収入やら

仕事のオファーやらが

舞い込んできた!という、ことを学びました。

 

 

「これはやるしかない!」

と思った私は


「ありがとう」

「豊かだ」

「ついてる!」

 

 

の言葉を

繰り返し繰り返しのアウトプットを

実践してみました。

 

 

スタート日から

2日後

 

 

母と話す機会があり

話していた矢先、

多額ではないですが、

マネー提供のお話があり、

 

 

「ありがとう」「豊かだ」「ついてる!」

の言霊、波動効果を

ゲットいたしました!

 

 


 

 

 

正直、こんなに早く効果がでるなんて夢にも思っていませんでした。

 

 

でも、TVのチャンネルを変えるのと同様、

良い波動を放つ言葉を放つと

現実が、

そのチャンネルに「即」変わるんです。

 

 

見たいチャンネルに変えると

自分が見たい映像が映されます。

 

 

自分の放つ言葉って

絶対に影響してます。

ものすごく大事。

 

 

見たい番組があるならば

そのチャンネルに変える。

 

 

でも、普段私たちって

見たいチャンネルに変えないで

あの番組が見たいのに!!!!

っていうこと、して、謎にイライラしてませんか⁉️

 

 

チャンネルを変えればいいだけなのに、

変えない。

変えようとしない。

 

 

それってなぜなのでしょう⁇

変える方法を知らないから⁇

そもそも変えたくないから⁇

 

 

どちらにしても、

今の状況(チャンネル)を変えたいのであれば

チャンネルを変えないといけないですよね。

 

 

良い波動を放つ言葉を口にする

得たい未来を引き出す言葉を口にする

 

 

これをすることです。

 


あなたの言葉が

現実想像されるときを信じて❣️

 

 

それでは、またウインク音譜