ご訪問頂きありがとうございます。
WAKUWAKUアラフィフLIFE音譜
運勢アップアップ
キレイな言葉(kOTODAMA)で生きるダイヤモンド
素敵なおとな関係リボン
わたしらしさ虹
おだやかな大人生活クローバー

 

 

こんにちはニコニコ

アラフィフ人生向上アドバイザー シャロミです流れ星

 

 

連休はいかがお過ごしでしたかニコニコ

私は動画をみて

💛心理学や波動や夢を叶えるメソッドのお勉強&纏め

💛高市早苗さんの新刊を拝読

💛お掃除

 

 

をしておりました。

 

 

拝見させていただいた動画に「ご先祖さま」についての動画があり、

そして、ご先祖様の人数を知ることができました。

メインのブログに記載させていただきました。

短い文章ですが、よかったら見てやってください。

ダウン

 

 

 

それでは、今日も幸あふれる日でありますようにウインクブーケ2

 

では、また(^^)/