💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

こんにちは。

女性の社会進出を本気で応援する!

40代からでも遅くない!経済的自由をゲット!

女性の起業・投資メンタル研究★コーチ

石川美紀(いしかわみき)です。

ニックネームはシャロンです。

(昔通っていた英会話スクールでシャロンと呼ばれていました星

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

 

 

「面倒だから後でやろう」

 

「どうしようかな、もう少し考えてから始めます」

 

後でやる理由はすぐ出るのに、行動は遅い

 

そんな方、ほとんどだと思います。

 

私もそんなときは多々あります。

 

そんな時、思い出すことがありまs。

 

今日はそれをシェアしたいと思います★

 

まずはそんな時に思い出すフレーズ

 

①何十年も経営に携わってきたほとんどの人が思うこと、言うこと=「何よりも一番高くつくのは時間コスト!」

②「忙しい」=「これ以上何もできない」という意味だ!

③忙しい=「心をなくす」という意味!