シャロンです。

{33843597-6A98-44E8-AE06-4FD6593C1DED}

🍀今日も私のブログを訪問していただきありがとうございますニコニコ🍀
ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


今回は
『私って〇〇だからは幻想‼️』



についてお届けいたします。




『私は〇〇だから…』
できない。



『俺は〇〇だから…』
できなくてしょうがないよね。



これは、



辛口ですみませんが、、、



あなたの幻想です。



あなた像は10人いたら、10通りあります。



その全ては間違いなくあなたです。



Aパターンのあなたも、
Bパターンのあなたも、
全てあなたです。


そんなにたくさんの自分があるの?



と思われるかもしれませんが、



実際のところ、自分像は自分が思うそれと、他人が思うそれと、違います。



だから、
Aパターンのあなたは、あなたが思うあなたではないかもしれませんが、あなた以外の誰かはそのパターンが存在していますし、



Bパターンも同じで、
Bパターンのあなたは、あなたが思うあなたではないかもしれませんが、あなた以外の誰かはそのパターンが存在している。ということです。
 


と、言うことは、



他の人にとっては、あなたの思いは架空のものということにもなりますよね。



だから、



『私ってどうせ暗いから』
『私ってどうせ頭悪いから』
『私ってどうせ、、、』



は、



あなたが思うあなた像であり、



他の人にとっては、そんな人はいないのです。



つまり、



架空の人物。



逆も然りで(しかりで)、



他の人が思うあなた像はその人が思うあなた像なだけで、全ての人がそう思っているわけではありません。



もしかしたら、あなただってその人が思うあなた像に対してそう思わないかもしれない。



だとしたら、それは存在しないもの。なんですよね。



だから、



もう一度いいますね。



『どうせ私は〇〇だから』



の〇〇はあなたの幻想に過ぎないのです。



それを肯定しているのはだれでもないあなた。



そういう自分でいたいならば、その思考はそのままにしておけば良いでしょう。



が、本当はそうじゃない自分になりたければ、



『どうせ私は〇〇だし、』



ではなく、



自分の長所や、なりたい自分像をアウトプットすること。



です。


私は素晴らしい美的センスを持ち、いつも笑顔で、たくさんの人を癒すパワーを持っている。毎日イキイキ過ごし、充実した日々を過ごしている。


など、
ポジティブなイメージをアウトプットすること。



あなた自身がそうであると思ったらそうなんです。



あなたの世界はあなたが見えるもので成り立っているのですからね!!



あなたがなりたい自分になれますように!



では、今日はこの辺で。



最後まで読んでいただきありがとうございます照れ


時間もない、お金もない、パートナーもいない、ない、ない、ないのシングルマザーが、

 給料がアップ⤴︎し、資格も取得できる時間も持てて、パートナー💖にも巡り会えた‼️

すごいメソッド知りたくありませんか?

✨魔法の未来実現スクリプト✨

忙しいママ&シンママも魔法の未来実現スクリプト📖✨で夢を叶える❣️


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
クローバー心理カウンセラー
🌺人生美スタイリスト
キラキラシャロン未来(みき)キラキラ  


何億人といる地球上であなたに出会えたこと、この奇跡に感謝します照れルンルン