{FE4BF514-E4F6-43A9-AAB8-E5DD681414AC}

★このメッセージが必要な人に届きますように★



シャロンです。



『史上最高の自分を手に入れる』



なんかゾクゾク&ワクワクしますね♫



自分最高の自分って、想像できますか?



いつもニコニコ、楽しくて、経済的にも豊かで、外国に住み、お仕事も順調で毎日が幸せ❣️



などなど、



人によっては最高の自分像は違いますが、他人が聞いてもほぼ幸せだよね!という条件ですよね。



最高の自分になりたいけど、



でも、なれるのかしら、、、



と、思う方もしらっしゃいます。



大丈夫!



なれます!



あなたがすることは、



理想の自分を描き、

 

そうなる!!



と決心するだけ。



決心したら、行動する。



行動したら、変わっていきます。



確実に変わっていきます。



理想の自分に近づいていきます。



ステップバイステップで。



『あー、自分は頑張っているな。



自分は変わったな。



なんだか前よりも自分に自信が持てるな。



自信が持てる自分が好きだな。』




など、気持ちの変化がある時ふとやってきます。



自分が好きになったとき、



良い事があなたのもとへやってきます。



そんな経験をすると、人生がより一層楽しくなります。


幸せ!と心から思えます。



まさに、Life is beautiful❣️です。



そんな経験をあなたに送ってほしいなと思います✨



★最後まで読んでいただきありがとうございます★
あなたにたくさんの幸せがやってきますように❣️