応援している、中野腐女シスターズと腐男塾が、

目標としていた、中野サンプラザでのライブが今秋決定!!

今から当日が待ち遠しいです。

メンバーの皆、おめでとう!!
身体には異常ありませんでした。

一応、安心ですなっ。 (゚д゚)