2022/02/22 | プライベートサロンシャロームSharome〜大脳皮質基底核変性症のエステティシャン〜

















昨夜…


私がCBDになって最初に出会った、

同じ歳で同じ難病の友人=戦友に

不幸がありました。



五日前に作業中に高所から転落し、

昨夜亡くなりました。



私の息子と同じ歳です。



悲しくて悲しくて悲しくて…

涙が溢れて来ます。



頑張って生きて‼️

って、毎日祈っていたのに…



友人の事を思うと、

かける言葉が見つからないです。



息子さんの安らかなご冥福をお祈りします。


そしてご家族の皆様には、

深くお悔やみを申し上げます。