2021/03/08 | プライベートサロンシャロームSharome〜大脳皮質基底核変性症のエステティシャン〜




おはようございます॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

3年前にアメブロに投稿したものが
今日の私のトップ記事に出ていたので
読んでみました…
 

ツラいと言える友人…
毒を吐ける関係の友人…
素直になれる関係…

とても大事❤


3年前のプログです↓↓

昨日は友人が
なかなか外出しなくなった私を
お花見に連れ出してくれました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕ᵕ̈*


何だろう…?

脳が緊張するのか…

待ち合わせ時間を決めると
身体中の硬直や拘縮が悪化して
動けなくなります…


だから出掛けるまでに

息子のお弁当作りとか
家の家族のランチの準備
自分の身支度
 
などなど しっかりしたいのに
ちーっとも進まない




頭の中は
悔しい
動きたい
何とかしたいよっっ

…で、いっぱいになり

追いつかない身体が恨めしい

気付けば涙がポロポロ…

悔しくて
もぉ〜〜
もぉ〜〜


その次に
嫌っ

って言っちゃったら
全てに負けてしまいそうで…

唇を噛んで言わないように我慢



お花見に連れ出して貰っても

もっと自由に動きたいよ
走りたいよ…
ヒール履いてお洒落して
沢山の場所を闊歩したいよ

なぁんて〜💦

何であんなに
涙がポロポロ降って来た?

いつもは我慢出来ているのに…
頑張れるのに…

泣けばいいじゃない…

そう言ってただ
静かに聞いていてくれた友人に感謝です

綺麗に咲く花たちの美しさが
心に刺さったか


枯れるほど涙を流した今日は
心が軽い❤