1つ出来ると1つ出来なくなる⤵︎ | プライベートサロンシャロームSharome〜大脳皮質基底核変性症のエステティシャン〜


先人
沖縄から友人が来てくれて
機械音痴の私がインスタに投稿すれば

他のSNSとも連動するようにと
色々設定してくれたのに…

気付いたら
みらいの鐘からの投稿は
共有できないようで…⤵︎⤵︎


でも
残しておきたいので

こちらには自分で投稿し直そう!!
と、決めました爆笑



…で…

またまた

私のジストニア写真から…アセアセ


なんだかお行儀悪い感もありますがもやもや



ぃや

笑ってますけどね?


実際のところ

笑えない程痛かったりするんですよ…


可動域を超えそうに

勝手に変形してしまうわけですから…


これは痛い⤵︎⤵︎


もぅ 骨折れちゃうよ〜えーん

って位に痛いアセアセ



でもまぁ

折れないままずーっとこのままで…



昨夜

よく見たら血管は切れてましたねアセアセ



指の付け根や足の甲は

アザが点々と出来てますタラー



本当に笑えない程痛いんですよアセアセ



結局、笑ってますけど…





さて

ヘチマちゃんの成長ですが…




どんどんツルが伸びて

昨日は1日で10センチ位伸びてるびっくり



もぅ全体を写したら

訳わからないからアップで見ると




クルクルと綺麗に巻き付いてます爆笑!!



これ

昨日のツルの上に

伸びて絡まってるんですよ⤴︎⤴︎   


昨日はコレ↓ 





物凄い生命力爆笑キラキラキラキラ



よしっ!!

私も見習いましょう乙女のトキメキ




http://cbd-mirainokane.or.jp


未だ完成してない

一応のHPですが…↑↑




沢山いらっしゃるであろう

CBD患者様、ご家族の皆様

そして

同じような症状に苦しむ

全ての脳神経系難病の皆様


是非、アクセスして下さいピンクハート