一般社団法人 大脳皮質基底核変性症 | プライベートサロンシャロームSharome〜大脳皮質基底核変性症のエステティシャン〜


最近は、ほぼインスタと連動して
アメブロ投稿しているので

お久しぶりの
アメブロからの投稿ですラブラブ


機械オンチの私が必死の思いで
アメブロとインスタ投稿をするのは


私に発症した難病…

【大脳皮質基底核変性症】

を、1人でも多くの方に
知って貰いたいから!


そして、この難病に効く薬の
研究、開発に役立てて頂く為に

情報発信をしていきたい!

と、思ったからなのですぽってりフラワー


インスタに登録していなくても
アメブロから載せたものは

どうやら見て頂けるようですね乙女のトキメキ

フォローしないと
コメントやメッセージのやり取りは
どうやら出来ないのかな?

…と、私の勝手な解釈💦


そんな私が 昨日
親愛なる友人達と私を含め4人で

一般社団法人 
大脳皮質基底核変性症-CBD-協会

として
横浜西口公証役場で認証を受け
横浜法務局への登記申請を済ませ

登記認証を待つだけとなりました義理チョコ


写真は昨日
ホッと一息の時のケーキセットてへぺろ


疲労で動けなくなったり
硬直や痙縮による
どうしようもない痛みなどは

想定内の事アセアセ


今はタダただ
嬉しくて仲間に感謝して
これから公に活動していける

ワクワクピンクハートドキドキピンクハート
でいっぱいです乙女のトキメキ


全てがこれからですが

同病者、ご家族、
支えて下さる多くの仲間の皆様キラキラ

どうかお力添えをお願い致しますルンルン



因みに本日は
朝から母の大腸ガン手術後
初の病院の日で待たされていますアセアセ


今日も素敵な1日にしましょうキラキラ