おはこんにちばんわ~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°


最近近況をの画像付きで……





また髪赤くしました(^ω^)♡
赤かわいい~やっぱ自分赤似合う~o(^o^)o




昨日、両親が様子を見に来たので一緒に横浜みなとみらいにいったよ!







えの木ていって知ってますか?
小さな洋館なんだけど、スゴく可愛くて……!

そこでチェリーサンドを食べるのが目標だったの!



すごく美味しかった……♡
お取り寄せしよう()




中華街~!
小龍包はぜったい王府井(ワンフーチン)というお店で並んで食べる!( *`ω´)


すごく美味しいんだから!
ぜひに!



普段は食べれないもの食べたいといったら牛タンを食べさせてくれたよ!



1度仙台で牛タンを食べたことがあったんだけど、そこのより食べやすかった!




そして念願のPALETAS♡♡




ミックスベリーヨーグルトを頼んだんだけど、
くせになるおいしさだった(๑˙❥˙๑)

嫌なすっぱさじゃない、爽やかな感じ……!





あれ。わたし。。。
食べてばっかり。。。。。。



ʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞネットアイドルやってます(●´ω`●)
ファン登録してください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

しゃろる✲



゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†Twitter ID@sharol_niconico

Follow Me゚*.。✡