このまえお友達と渋谷と原宿に行ってきたーん٩(〃'╰╯'〃)ว






3000円以下で買えてしまったサロペットスカートヽ(*´∀`)ノ
こういうのずっと欲しかった!







min plumeでたくさん購入
このまえmin plumeでお買い物してからmin plumeのファン((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

チェリー柄のワンピースはずっと手に入れたかったアイテム!
着回ししやすい!




WEGOで買っちゃったぁーー!ヽ(*´∀`)ノ
うさぎぬいぐるみリュック!


ここ1週間ずっと持ってってる。みんなに人気だけど結構浮くんだよね~(「・ω・)「
名前は「よしこ」にしました(ë)(笑)





シークレットハニーで
買うつもりなかったのに食費削ってまで買ってしまったの……私ってダメな子……(; ;)
洋服欲には勝てない……







今月お洋服買いすぎて沢山稼いだはずの六月のお給料……ほとんど残ってない(; ;)

来月は出費をおさえよう……おさえよう





ʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞネットアイドルやってます(●´ω`●)
ファン登録してください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

しゃろる✲



゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†Twitter ID@sharol_niconico

Follow Me゚*.。✡