こんにちは。毎日更新は出来ませんが。

 

昨日の夕方、今年5月から利用させていただいている『白鳩』という下着通販サイトで新たに注文した(下着女装用の)ブラ&ショーツセットとニーハイが注文時に指定したファミマにゆうパックで届いたので、急いでコンビニ受け取り支払いを済ませ。その下着とニーハイを試着しながら寝たのですが。

初めてニーハイという物を穿いたので、いつものことですが…。ショーツの食い込みに加え、昨夜はいつも以上に恥じらいで感じてしまい、アソコを濡らしてしまい…(*ノェノ)キャー

 

前置きが長くなりましたが。今日は、(介護の仕事をしている)2歳年下の妹が明日も含め、2連休で家にいるため、自宅の洗濯機を回せなかったので。

また行きつけのコインランドリーに、朝8時早くに自転車で大量の洗濯物をバッグに詰め込んで行ってきました。もちろん、昨夜恥じらいでアソコを濡らしたショーツとブラ、ニーハイも洗濯ネットに詰めて洗濯してきました。自転車(多分車も同様)で、自宅から最短ルートで11分程で到着する場所にあります。

 

その女装用下着類は、また後日、余裕ができたら妹の部屋にある化粧台の鏡を利用しながら自撮りでこのブログに載せようと思います。

 

で。画像は、今週1日おきに行っているコインランドリーの店内の風景です。平日の朝っぱらということで、大半の人は通勤・通学で誰も利用している人がいなかったので、ガラケーで撮影してみました。

 

まず最初は、溜まった洗濯物を洗っている最中の¥800で利用可能の、通常の¥600で利用可能のやつとは多少大きめのドラム式洗濯機。

一昨日の朝に来た時は、この隣の(¥600で利用可能の)通常の(ドラム式)洗濯機で洗濯したのですが。30分程で洗濯終了なのですが、15分経ったところで洗濯物が容量オーバーだったのか、途中で停止してしまいまして( ̄Д ̄;;

 

故障?と一瞬焦りましたが、数秒後、普通に運転再開したので、どうやらすすぎが終わって脱水作業に移り変わる瞬間だったようでした。

 

2枚目。3つ並んでいるドラム式洗濯機の左隅に置いてあった、一般の自宅にもある全自動洗濯機。

一軒家に置いてある通常の全自動洗濯機とは異なり、自動で洗剤・柔軟剤が投入される機能付きのやつでした。ちなみに、大体8時半頃に、車で(このコインランドリーに)やって来た男性の利用客が、自分が大型の(ドラム式)洗濯機を利用していたので、この洗濯機を利用していました。もう少しで使い終わるところだったのですが…お忙しいところ、申し訳ございませんでしたm(__)m

 

3枚目。店内の右奥にあった千円札両替機。ここで、千円札を小銭に両替できるようです。自分はまだ利用したことがありませんが、今日初めて気付きました。

 

4枚目。すすぎ・脱水作業を終えた洗濯機から移し替えて、右側に4台並んでいたドラム式ふわふわ乾燥機で洗濯中の洗濯物の様子です。

すごい近くで撮ったため、自分が若干写っていますね。今気付きました(((( ;°Д°))))

 

なお、こちらは¥100で利用可能です。8分程で乾燥終了できます。

 

最後。洗濯機および乾燥機に洗濯物をすすぎと脱水、乾燥作業中に店内側の出入口前に設置されてあるベンチに座りながら撮影した店内全体の様子です。店内中央には御覧の通り、4台の洗濯カゴがあります。ちなみに、どうやら冷房設備は完備されていないようです。

 

以上で今日のブログは終了です。最後までこのブログを見てくださった人達、ありがとうございました。