こんばんは!



青ちゃんです!




今日も







昨日も









その前も






もっちの座布団がお気に入りデレデレ






鬼滅座布団も頂きました

びびりのためまだ乗りませんので
絶賛鑑賞中


もっち殿お忙しい中
本当にありがとうございます!







寒くなってきたし

マミーのあったか鍋を
いただきました






映えすぎる
マミーズトマト鍋






は〜毎度毎度とっても美味しく
楽しい時間でございましたデレデレ

腹も心も満福でいつもありがとうございますラブラブ



いつも最大のもてなしと楽しさを
ありがとうございます
ビールと麦茶を飲み干してすみません






警戒するやっちゃんと



硬直する清ちゃん




いつもやんちゃで
元気いっぱいに走り回ってる
彼らも


小さくても
マミーとパピー以外には
区別を露骨!


まだウイくんがうちに慣れていなかったと
思っていた頃

マミーともっちが我が家に来て

いつも以上の警戒心をむき出しに見せた時
を思い出して


そうだよね
そうだよね


と微笑ましく思いました



小さくても
期間が短くても
わかりずらくても


家族以外が現れたら


その区別はわかる





やっちゃんと清ちゃんの
二人の警戒心は

マミーとパピーへの
信頼の証

甘んじて受け止めますおねがい





きっと、4回くらい会ったら
この人知ってる人って
思ってくれると思うから


大丈夫
通うからニヒヒしくよろ









もっちが
シャロちゃんサイズに可愛い腰巻きを
また作ってくれました





まだ装着できないけど
またそのうちに!!