こんばんは!



青ちゃんです!




膝に乗ってくれるウイくんですが

最近落ちそう真顔











ウイくんの食生活を1日カロリーで
管理し出して

ウイくんも順調にその通りに過ごしていて
くれています



体重計ろう〜



6.2キロg





太っとるやないかいっ
(前回6キロ)







ジャックナイフだったウイくんを
迎えた時

会社の猫友達が

まだ小さいウイくんを見て言ってた事が
どんどん現実化していく

「この子はそのうち甘々に慣れるよ〜」
「この子は7キロはいきますよ〜」


ご名答ニヒヒ

ちなみにその方はウイくんの写真しか
見ていない

自身は猫を二匹飼っています(オスメス)










〜最近のお気に入り〜


さーちゃんの梅干し

私は夜はお米を食べないので…
お昼は社員食堂の日替わり定食で
家族は梅干しが苦手なので


お酒のつまみで
毎日一粒ずつの超楽しみ
ガブガブガブ  前回も言いましたけど
至福の時と化しております





その2



mikaoさんの鍋つかみ
わくどきday で購入したもの
2Pで700円!


うちは今は鍋つかみよりは
チンしたお皿をつかんでいます

めっちゃいい笑い泣き

可愛くて便利でめちゃお気に入りです!




同じく
わくどきで購入したもっちの腰みのと
並んで撮っちゃうくらい




もっちの腰タイと
マットとマグネットも可愛いデレデレ!!!!!!!!




シャロちゃんも可愛い💕









そして
わくどきで購入した
コロナタスさんのマグネット





めっちゃいい笑い泣き



我が家もメンズがネット購入や
ウーバーイーツをよくするものですから


これを付けてから
配達屋さんも、自分ら家族も
より一層ドアを開ける前

気をつけている感があります


残った分も全て完売で良かった!
再度応募したけど抽選で外れました〜
もう一枚は買って貼ってあるから
持ってない方に当たって逆に良かったです!





では
かわいいシャロちゃんでさようなら〜