こんばんは!


青ちゃんです!



たぶん
わくどきDayで会場一
お買い物してくれたであろうさーちゃんさん
フリマで○万円も買う人いないよね笑い泣き



にゃんとも親バカ会ご購入の
商品を早速紹介してくれてます

さーちゃんはすっごく
忙しいのに
こうしてブログも早いし

真面目で、頑張り屋さんで律儀で
商品紹介ブログも
すぐに書けるとても義理深い方だと
改めて思います

私には無いものばかりなので
尊敬しますおねがい





そんなさーちゃんに
今年もまたさーちゃんがつけた梅干し
頂いちゃいました‼️




他にも梅味噌とか梅酢もラブラブ




これを私はどう食べるかと言いますと



そのまま
ガブガブかぶりつく
おかずのように  美味しいーーーー



紀州の梅のこのサイズ
すごく高いですよね


愛知三河さーちゃん梅


勝てるんちゃうかクラッカー



さーちゃん本当にありがとうございましたドキドキ







シャロちゃんドキドキ
かわいデレデレ



YUMIさんのチェアパッド 
丸太だけど






ウイくん

シャロちゃんが一歳頃も
お台所をするママをカウンターで
ガン見してたね


今はウイくん







き、気になるのかしら





では
仲良くなった二人でさようなら〜

すぐに
揉み合いですが、、