こんにちは!


青ちゃんです!



ウイくんの祭りの夏が終わりましたニヒヒ


ウイくんたくさん可愛かったね!



この時の写真にしました

動画もかわゆい〜






すごく素敵な立派な参加賞
頂きました!


知ってる仲間と一緒で嬉しいです!
ありがとうございました!





サンボママ素敵なスライドショーも
ありがとうございましたおねがいラブ



イベント参加は、変化のない
幸せな家の中での日常から

テーマに沿って考えたり、作ったりして

違う顔の我が猫を見られて
その過程がとても楽しく幸せです


最後の投票や結果もワクワクドキドキで
皆さんの愛情たっぷりの猫ちゃん達を
見られて幸せです


ゆーりん会長いつもありがとうございます!


ウイくんに投票して下さった方々
本当にありがとうございましたデレデレ







ありがとニャー



証明写真なウイくん