こんにちは!



青ちゃんです!



にゃんコン"にゃつ祭り"ショット②


ほんとは法被や浴衣を着てもらいたかった
のですが

服はなかなか着ないので
小道具並べまくったという感じです




スイカとシャロちゃん 

夏の終わりをなんとなく
感じさせる夕方





このヨーヨー風船なるものがまぁー大変でした!
付属品の膨らます機器で膨らまない
あにゃさん、インスタでダ○ソー製品だと言ったけど
思い出したらセ○ア製品でした


水風船のように柔らかくないので
人の排気量では膨らまない
悪戦苦闘する事1時間
次男がボール空気入れを駆使して入れてくれた


またチョイチョイして遊んでくれた
苦労した甲斐がありました




なんか言うとる
かわいい






前ブログでも
インスタでもサンバなシャロちゃんて書いたけど
サンバじゃなくて、アロハ〜でした!
そうそうアロハなイメージだよ
あしゅさんご指摘ありがとー!



このパレオ?ワゴンセールで半額になって
100円でした
買うでしょ〜


腰にフワッと乗せるだけ
ウイくんも気付かずラッキー



いい感じに日が暮れてきた


ヨーヨー風船で遊んでくれたウイくん
ウイくん一通り反応ありがと〜




また
続く