こんばんは!



青ちゃんです!




最近、熊が出たとか

被害に遭われたなどのニュースも
目にするようになりまして

こんな私事

ちっさい事かもしれないのだけど、


怖いのよ




何があったって…

ウイくんがいつものように

一階のベランダで涼んでいたかと
思ったら


猛烈な勢いで
部屋にかけ戻ってきたっ

なんだなんだなんだ!?




かなりビビリがってるウイくん



次男がすぐさま
窓を覗く


何がいたってあーた





ひー出た!
またアライグマ滝汗
これは今年2月に撮影したものです
今回は撮れませんでしたが


2匹いたとの事ゲロー





めっちゃ震えるビビリなウイくん





シャロちゃんなら
尻尾ボーボーさせて
ガラスに向かっていったような…







もうー
確実にうちは通り道になってるというか

何なのか…


網戸にしておけないな〜チーン





市役所に言っても何もしてくれないしさ



何もないんだけど、


なんせでかいし

2.3頭一緒にいるから




怖い
猫とか取って食べないよね❓
なんであんなに丸々太ってるんだ…
住宅街ですけど…





そんな恐怖な夜でした

台風十分にお気をつけ下さい!









重いウイくん







へそ天で寝てるウイくん



足を組み始めたウイくん