こんばんは!



青ちゃんです!




手作り布マスクに凝っていた姉が

今度は紙もの作りを楽しんでいる事を

郵送されてきてから知る




わ〜なんだこれ
なんかなつかしい絵柄がポーン
御祝儀袋みたいになっとるっ

開けるとなんか見た事ある
猫ものがいっぱい笑い泣き




シールになっとる笑い泣き
キキララはマスク入れ 中身凝ってる!




「著作権無視でブログから画像を抜き取り
印刷しました」
という手紙の文言に笑えた笑い泣き


暇人かっ
猫好きかっ
シャロ好きかっ
妹好きかっ


とツッコミを家族で入れる


キョウダイだね〜と長男
作るね〜と



なんかよくわからんけど、
新しい趣味の発見及び楽しいなら
何よりです!!
おめでとう!デレデレ



そして早速

オンデマンド授業や
レポート提出に毎日パソコンを
使う次男が早速

貼っとる









おばちゃん
ありがとうねー
コロナ禍で会えないけど
隠れて待ってるね

シャロウイより