こんにちは!



青ちゃんです!






DVD見ました



ハマりました〜笑い泣き

「キングダム」

今頃〜
しかも二回観ました




どうしましょう

くる日も来る日も



嬴政(えいせい)吉沢亮

が頭から離れない笑い泣き

かっこよくてかっこよくて







こんなズキュンと来たのは

久しぶり〜と思って

あれ前に誰か思ったなー

誰だっけかな?

思い出したら


そうだ
ミッキーだった
ディズニーランドで見た動くミッキーマウス

忘れるくらいだからたいした熱量ではなかったんだろう
ミッキーマウスに申し訳ない




動くミッキーぶりの

心揺さぶられる、来る日も来る日も

嬴政が、、、吉沢亮さんが、、デレデレ




や〜んデレデレ




思えば小さい頃からイケメン好きで

イケメンばかり好きになっていました

唯一顔で決めていないのに好きになったのが

今の旦那さん
おーそう思うとすごいなっ




そんなこんなで

私も映画キングダムファンになりました

早くコロナあけて
続編製作できるといいなぁ



今度地上波放送5/29やるから

絶対見てねー!





大声で鼓舞するシーンが好きー
本当に死ぬほどかっこいいの〜