こんにちは!



青ちゃんです!



Stay Home 何してる?




私はたまの休みは


一日中家にいても苦にならない
タイプなので


今は
堂々と「一歩も出てないぞ」


と言えていいですニヤリ

普段一歩も出てないと言うと
え〜って反応されるから

私はほとんどスマホか、読書かたまに
映画見てます
ブログも書くか〜





不織布のマスクを
県外の姉に送ったら


手作りになって返ってきましたおねがい



すっばらしいです!


ありがたや
ありがたや〜


今日はどれにしようかななんて

気分も楽しめていいですね〜

ありがとうございます

そんな事を言っとりました〜
今は素材も手に入らないからね









ウイくんの妹ちゃん

うちの子3ヶ月おめでとう〜

めっちゃめちゃかわいい美人さん

柄も三毛のようなサビのような

首元の白マフラーと手袋ソックスが
また最高にかわいいよね!




お兄ちゃんのウイくんは




こんなに無防備になってますよ〜




シャロちゃんも抱っこ嫌いだから
女の子は触られるの好まない子多いよね


家の中が一番だね


おうち記念日を
これからもともに祝っていこうね











stay home 

感染予防

がんばろ〜