こんばんは!



青ちゃんです!



先日近所のスーパーに買い物に行きました

そこは24時間営業のスーパーで

私が行った時は21時半くらい



通常営業してました


そのスーパーで

こんなにも商品が減っているのを見たこと
なかったです




そこへ若者男女のグループが入ってきました

全員マスクせず

大声で話し、うるさかった

レジで並ぶ間

そのグループが大声で笑い、話す




じゃかぁしいわ心で思う
店員さんかわいそう


なんなんだ
男の一人は半袖短パンだし



ほぼ皆ジャージのようなスタイルや
半袖シャツに短パンで


アホだから仕方なし

と思えれば良かったものの




ベンツのCクラス
ワゴンタイプ 新しい


だったから

余計イラっとしたっていう

ちなみにヤンキー系や半グレな見た目ではない






市外ナンバーだったのに

変な道で曲がって行ったので
(私の前にいたから)


よけいもやっとしたのでした





日本のテレビ局はいつも同じニュースばかり

局が違くても

内容がほとんどいつもどれも一緒

それならそんなにいらないじゃん


ワールドニュースを見ていると



世界中で人類、社会の危機なのに





日本にはまだまだおバカがたくさん
いる事に出会うと

海外で暮らす日本人に

「日本は狂ってる」と

言われてしまうのも仕方ないと思います






がんばろう!日本!




アンニュイな猫達でさようなら〜