こんばんは!



青ちゃんです!





ウイくんが

ものすごい元気さと

ものすごい食欲を連日発揮している頃




保護主と園長先生が家庭訪問に来ました!

もっち&マミーラブラブラブラブ




シャロちゃんは
相変わらず控えめですが
ウイくんほどは怖がらず






ウイくん

めちゃめちゃ
びびってた滝汗


お二人が来た途端から
耳が横に一直線





動かず
こちらを監視しながら
微動だにせず


初日のウイくん
のようになっとる!

この顔デジャブ〜笑い泣き



マミーともっちとも話してたけど
ウイくんのこの表情や態度を見て

まだまだ「慣れてない」と思っていた
我が家や、家族は

ずいぶん慣れてたんだと
実感しました



しこたま遊んでもらおうと思ったのに

ケージから出した後は
ソファの下に隠れたまま

一歩も動かずチーン




シャロちゃんは安全地帯で寝てました



仕方ないので


カレー食べたり
おしゃべりしたりコーヒー飲んだり
してました


マミーの毛の話とか
もっちと顎や頬が痛くなるくらい
笑ってました



おこもりウイくんを
そっとしといて、神社へ行こう〜!



一年前も来ました


ここは縁結びのご利益があるそうで

もっちのお店にアルバイトが来ますように!

お参りをしよう〜

その他いろいろ
コロナも早く収束して経済の回復と
諸々の不安も早く収まりますように











たくさん
おみやげもありがとう〜!


ウイくんの成長を見せられて
良かったです!
ほぼ固まってたけど


いつも気にかけてくださり
たくさんのいろんな話をしたり
頬筋が痛くなるほど笑ったり

感謝感謝です!





帰宅すると
ソファの下にいたウイくんは


クッションとソファの間に
いました




すぐに拾い上げ
抱っこしました





ゴロゴロゴロゴロ言ってました







かわいいやつめ笑い泣き



ウイくん家猫修行1ヶ月半は
来客がきて
こんなに進歩があったんだと

気付かされた

もっち&マミー家庭訪問でした



ありがとう〜お願い