こんにちは!



青ちゃんです!




夜、家族で出かけ

車で戻ってきたら

庭の垣根にフサフサなシマシマしっぽが
入っていくのが見えました



なんじゃアレは?



覗いたら




ラスカルポーン
もといアライグマ!!
二匹!






しかも逃げない

ええー?

覗いたら、向こうも覗く

逃げて?チーン
ひょこっじゃねーよ


うちの倉庫に乗って


隣のお宅へ行きました  


でか過ぎて恐い滝汗
住宅街だよ?山も川も近くにゃないぞ


3〜4年前にも二回アライグマ団体を
近所で見たから

この町に住んでるんだろな


窓の鍵はちゃんとかけよう
こんにちはーって開けられるかもしれん




市にメールしときました
野良猫は保健所でアライグマは野放しかよー









さてシャロウイですが

ウイくん
もっちから貰ったネズミのオモチャ
お気に入りで、長いことこれで遊びます
ひとり遊びもこれなら上手です!




その様子を上から観察するシャロちゃん




ついて周るウイくんを



こんな顔してます








ちょっとずつ、距離を縮めていこうね






人間にも真顔
チュールで釣って仲良くしよ〜


抱っこしたいわー


少し無理やり抱っこしたけどねニヒヒ











今日18時からにゃんコンあります
シャロちゃんも出まーす