こんばんは!



青ちゃんです!





ウイくん

ウイ宮殿の門を




オープン





えーーーー

ウイくんめちゃめちゃ背中低!!

めっちゃ忍び足
抜き足差し足忍び足…

ただでさへチビで背中低いのに
さらに半分以下の低い姿勢




まずはおもちゃ箱を漁る

近付くと逃げてしまうので

遠くから知らんふりして撮影

どうぞ宮殿の庭を散策して下さい






シャロ姫は二階で寝ていたので

寝ている隙に

なんちゃってhana様からお送り頂いた
寿司グッズ装着や!!



サーモンだぜデレデレ







その頃一階では
ウイくんが放たれている!



シャロ姫


寿司屋のまま遭遇





寿司屋のまま

攻防戦



近づきたいウイくんと

逃げるシャロちゃん









甘えたい
近づきたいウイくん






簡単に許さないシャロちゃん






寿司屋のまんまで
シャロちゃんかわいい




コントの様なことを繰り返しながら





トンネル越しに
攻防をし(シャロちゃんが)





ウイくんが宮殿に戻られた所で
お庭散策は強制終了致しました



ちょこっとずつね









サーモンシャロちゃん

寿司を乗せてもかわいいぜ





なんちゃってhanaさん

素敵な寿司をありがとー!笑い泣き

寿司大好きだーーーーデレデレ