こんにちは!



青ちゃんです!




ウイくんのベッドが落ちるようなら

紐で縛ったり、大きな洗濯バサミで
固定するといいよ

と教えてくれて

早速パパにやってもらいました!


紐を縫い付けるタイミングがなかったので
外から針金や結束バンドで
固定しましたおねがい

これで落ちない
いい感じ!






多くの方に励ましや応援 アドバイスを
頂いております


本当にありがとうございます!


生粋の野良ちゃんなので
シャロちゃんとは全く異なる猫の様に
戸惑いや不安 脱走しても近寄れないし
もありましたが


みんなが「大丈夫」と言ってくれて
よし、大丈夫だと本当に心強かったです



どんなに励まされたか
思ったより早い変化にブログが追いつきませんが滝汗




3日目の夜
全く動かなかった塊からくつろぐ姿勢に




顔出すようになりました





そして急展開が起こる

降りてきて
シャロちゃんの前でチュールをお召しになる!

すると

ママー!と言っているかはわからないが

ママー
ママー


あまりに急な猛烈アピールに
家族一同困惑滝汗




 





ケージをガシガシ噛んで
頭を押し付けてシャロちゃんへアピールが
続く


シャロちゃんは
優しい高い声で答えてるも

離れて観察してる時もあれば
ガン見しながら無視してる時もある





その後
ワーワーアピールタイムは落ち着き

次男がネズミオモチャで遊んであげてました






おおオモチャでも遊べるようになってきた!
はじめはガン無視だった




翌朝


シャロちゃんアピールは

シャロちゃんがないたり、通ったりすると
すごいですが

人が寄るとひっこんでしまい

まだまだ人には警戒心がいっぱい



降りてきただけ
前進前進ニヒヒ
しかも早い変化だ!



おりこうちゃん!




猫団子どころかシャロちゃんに
ついて回るウイくんが想像できた
今日でしたニヒヒ