こんばんは!



青ちゃんです!


2019年もうすぐ終わってしまいますね

私は…相変わらず平常運転ですが

世間は9〜10連休とかかな?

ゆっくり休んでくださいね




我が家は


シャロちゃん


何あれ

かわゆいラブラブ



部屋に「かわゆい」が居るなんて

なんて贅沢で幸せなんでしょ





次男

リビングで勉強を始めました



何をしているのかな?

日本史でした


大学受験がんばってください





長男






ホットカーペットがあったかいそうです



シャロちゃんがやっぱりかわゆいすぎます





パパも明日で仕事納め

私は…平常運転ですが


サンボママにちらっと依頼された
絵を描きました

日光へ行ったメンバーです
執行部ですね







最近ですが

会社の下期にある部署の課長が変わり

何とも仕事がやりにくいと言うか

今までの仕事運びとちょっと違くて

こちらの思ってる答えとは全然違う角度から

の返答をされるものだから

心がザワザワしてしまう時もあります


私は、普段から嫌いな人がいない事や

自分の主観や価値観だけで相手や周りを

見ないように、多種多様の価値観や考え方を

寛容していると思っていました



ですが、それは誤りで

ただ単に周りに恵まれてる

周りの人が、優れていたからに過ぎないのだと

最近思いました

とんだ奢りでした

幸い立ち直りも早いので、ダメージは続かない
のと、

その仕事で苦手な人を克服するのに

飲みニケーションなどで、仲良くなっていけ
たらなと
思っています(そんな機会があれば)





仕事でも、プライベートでも、

無関心を貫けば

それはそれで楽かもしれない


ですが、出来るなら

少しの手助けや、思いやりで

スムーズに運ぶなら、心が少し軽くなるなら

そうできる人に自然になっていたいと

思います




自分が、周りに恵まれ平和に存在している

事に心から感謝します





今年も、猫つながりの

はじめましての方や、いつメンにも
お会いできる機会がありました

来年も大好きな大好きな猫を思いあって

また繋がりたいと思います

よろしくお願いします!


いつも、いつも、

立ち寄って下さる方 仲良くしてくれる方

本当にありがとうございます

来年もよろしくお願いしますドキドキ