こんにちは!



青ちゃんです!



キャットタワー一年目は
リビング入り口横にあって


それはそれは夏以外は毎日のように
そこで寝てたシャロちゃん


二年目 配置換えをして
リビング角地にしたところ
全く登らなくなってしまいました


四年目経過中の最近


思い切って
外(シャロ部屋サンルーム)
出してみた





ウケた猫






ここ1〜2年大きいだけのオブジェと化して
いたキャットタワーが




復活



今まで景色もさほど見えない
サンルームから

高さができた事で、北側の景色を
見られるようになったシャロちゃん



寒くなるまで眺めています



問題が一つ
      ここに乗る↓

まあ 乗るわな
猫だもの


上すぎて掃除してない
汚さに埃やら虫くずやらを付けて
降りてくる




今までほとんど景色のない南側より






いいね






近所の景色を覚えて
脱走を企てたらどうしようと
いらん妄想も掻き立てられながら



シャロちゃんが嬉しそうなので
よかったです








最後に

あしゅさんから色紙のお礼にと

かわいいガブオズさんのクリスマスカードと
めちゃめちゃ美味しいお菓子が
届きました

あしゅさんお心遣いありがとうこざいました!
ほんとにこのクッキーめっちゃうまでした!
クリスマスカードも素敵だね ありがと〜