こんばんは!


青ちゃんです!









ヒグチユウコ展を堪能し
さー夕方近くになってきました
ゆーりん邸へ急げ〜


チャチャさんとマルチョビもみでスーさんと
最後のイベント
ゆーりん邸へ到着




チョキさん!
相変わらずの美男子!
おじゃまします~


マルママとチョキさんを愛でていると


テーブルに何やら大きな箱が…

そう!この日は2月23日
マルママのお誕生日!!


おめでとうー!!


茶猫さんが出した大きな大きな箱から
出したケーキには…



あいやー!


私の名前まで入ってる笑い泣き

2月19日は私となんちゃってhanaさんと
ゆーりんさんの娘ちゃんの誕生日でした




チャチャさんとマルママと
ヒグチユウコ展に行っている間に
用意してくれたようです


そんなサプライズに本気で
ビックリ感動しました!



こんな大きなケーキ見たことないし、
こんなオシャレなケーキも初めて!
本当にありがとうございました


すっごく高いだろうに…ありがたすぎて
涙が出ちゃうお願い
起案者  サンボママ ありがとう!!





日光でのゆーりんさんとチャチャさんの
ケーキ入刀にならって
はなさんの分まで
マルママとケーキ入刀


マルママをほんとに嫁にしたい
くらいマルママは面白くてかわいい





チョキさんのゆーりんさん命の
かわいすぎる甘え方と美しさと
脳裏まで焼き付けようと前から離れない
マルママ


名残惜しくも皆んなで
帰路に向かいます



夕飯を食べる時間がないからと
ゆーりんさんはお弁当まで買っていて
くれました

なんて優しいの




東京駅まで茶猫さんが送ってくれて
なんて優しいの



無事に新幹線に乗り
おうちに着きました





おみやげもいっぱい


マルママの手作りクッキー
すごく忙しいのにわざわざ本当にありがとう
めっちゃ美味しくてほっぺが落ちました!









チャチャさんの
手作り首輪!

またもらっちゃった


オリンピック柄



弾丸日帰りツアーだったけど
チャチャさん、みんなのおかげで
濃厚で濃密 涙ありの旅行になりました!!



またね