こんばんは!


青ちゃんです!




頭に点々 切り取り線をもつイケメン

マル
なんちゃってhanaさんのお手製プレミア切り取り様御守り
とマルママの美しいプレミアお手手


こと
切り取り様

ピカーン
神々しいわ




ピカーン
降臨



切り取り様キッズ
信者キリトリンは
切り取り帽子を与えられ


キリトリンの皆んなの絵を
たま画伯に依頼してくれました



あいや〜かわいいし皆んな超似てる




そして1人ずつ背景も足してくれて

チョキさん
指名したいちゅー





私の行きつけ
もっち家ニヒヒ








花ちゃん
美しいちゅー





そしてシャロちゃん
強烈ニヒヒデレデレ笑い泣き
花ちゃんと違いすぎてわかってる〜笑い泣き




他の皆んなの絵もすごいのです

こちら天才画伯たま


強烈笑い泣き







猫の絵 描いてわかる

猫の似顔絵の難しさよ




どの猫さん見ても誰かわかる
素晴らしさよ


感動と感激  
心あたたまる出来事に

心より感謝申し上げます







たまちゃんいつもありがとう!!

マルママ  切り取りマル
本当にありがとう!!