こんばんは!


前回のティッシュ箱で愛猫を測る

をあっちこっちで試していただき、
見せて頂いてありがとうございました(^^)


青ちゃんです!



{29B2CE1D-BCF2-44E4-A90C-D707DE263B21}

座るとこんな感じね




シャロちゃん、首輪変えましたん



{37D2CEF6-85E8-4CAD-ADA7-7300E656D94F}


ベロア生地の真っ赤なやつ


{509BF5CE-A559-4761-B0DB-640CE6E3F621}



{DC449FE2-59F3-452A-9CC5-F17021540931}


いい感じよドキドキ




話は変わりまして、

皆様のニャンコはお水を大人しく飲んでいますか?



我が家のシャロちゃん。

シャロちゃんのお水飲み場はいつもベタベタ
です

ここ最近は特にバシャバシャです!


毎朝ご飯のカリカリと 溢れた水をふくことから
始まります


以前はここまでひどくなかったのですが。


シャロちゃんにも  興味の「流行り」という
ものがありまして


うちの熱帯魚だったり

お風呂だったり

ポットの上だったり


そのうち自然に止めたり
忘れてしまうのでしょうか。


その、今は飲み水バシャバシャです!



動画をご覧ください!

ちなみに手すくいバシャバシャ4ターン目で
すでに下はビタビタです








水が多いのかと思い

半分以下にしましたら  バシャバシャ
手すくいこぼす量が

少し減りました!



前はここまでこぼす事はなかったのですがね〜

冷たいのかな?

手ですくい飲んでから
飲みに入っているような、遊んでいるのかな?



ま。

いいけどねニヤニヤ