今日はアセロラの日⭐️⭐️ | Sharoオフィシャルブログ「Sharo's room」Powered by Ameba

今日はアセロラの日⭐️⭐️


友だち追加数 

Love=Creature 公式アカウント 

お友達追加してね☆ 




Good Morning*(^o^)/*

 今日は2017年5月12日(金)


 

今日はアセロラの日⭐️⭐️



月曜日の「ゴーヤーの日」に続く
沖縄県つながりの記念日です

およそ35年前からアセロラ栽培が
行われている沖縄県・本部(もとぶ)町

その本部町が1999年に制定した
収穫シーズン到来を告げる日です


アセロラドリンクは愛飲してるけど
アセロラの実は食べたことない

なんか、さくらんぼみたいだけどな〜
収穫すると2〜3時間で痛み始めるらしい

とてもデリケートな実だから
産地じゃないと口に出来ないみたい



「アセロラの里」沖縄県本部町に行こう
フレッシュなアセロラが待ってます

アセロラにはビタミンCがたっぷり
レモンの30倍、でも酸っぱくはない

スッキリさわやかな甘さを味わえる
もう一度、初恋の味をどうぞ



 

今日も一日楽しんじゃおう ☆


Enjoy Your Life
Follow Your Feeling
Love Yourself
 

 

 

 

 

友だち追加数

Love=Creature 公式アカウント 

お友達追加してね☆

 

 

Love=Creature公式ウェブサイト