『希望の花』が南阿蘇鉄道公認ソングに決定!! | Sharoオフィシャルブログ「Sharo's room」Powered by Ameba

『希望の花』が南阿蘇鉄道公認ソングに決定!!

友だち追加数
Love=Creature 公式アカウント

お友達追加してね☆








はーい🌟こんばんは。
Sharoです!!



相変わらずの寒さ。
そろそろ春が待ち遠しいです。






_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1326.JPG



さて、週末に無事に、
サンドアートチャリティーイベント
『サンドオブミュージック』

を終えてきました。



サンドアートと生演奏のコラボ。
ハワイアンそしてチャリティー。

盛りだくさんでお送りしましたよ。 

 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1325.JPG




今回私が一番心に残ったのは、
サンドアートとコラボしての演奏中は、
お客様の視線は基本的にサンドアートへ。


ところが、一番前に座っていた少女が、
ずーっと歌ってる私の方を見つめてくれていたのです。


きっと歌に興味がある子なんだろうなぁ。

と思いながら、
純粋な視線に心洗われました。。



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1322.JPG


超満員の客席。
空気が薄くて酸欠になりそうだったけど、
楽しかった。

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1324.JPG



そして、このイベントのために生まれたチャリティーソング
『希望の花』が正式に南阿蘇鉄道公認ソングになりました!

 
 
 


どんどん繋がっていく。
すごいなぁ。



ではまたね。




Sharo