"Sharo式保湿保温美容"メソッド開発へ。 | Sharoオフィシャルブログ「Sharo's room」Powered by Ameba

"Sharo式保湿保温美容"メソッド開発へ。



{EE6E35E2-E071-4F56-B06E-E23D54CC4D2B}




乾燥と寒さは私を5歳ほど老けさせる。。
すっごくリアルな話。_:(´ཀ`」 ∠):

美容と健康は"保湿"と"保温"だな。
そこが基本で、そこがゴール。

"Sharo式保湿保温美容"メソッドを
今年は本当に研究しようと密かに心に誓う!!


冬のディズニーシーは過酷(´;ω;`)
JKの生足が眩しすぎる。。。





Sharoシンガー32歳。
若さに負けない美しさを追求してみます。


でもって、
そんな感じで過酷な環境に果敢にチャレンジして肌の潤いを犠牲にしながら作ってるYoutubeチャンネルがあるので、もしよろしければチャンネル登録などしてもらえると嬉しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)⬇︎



実はもう100本以上の動画を上げていました。
自分たちもびっくりです。

"DISNEY"と"英語の勉強"に興味のある方には
特におすすめです。

もしくは、
SharoかCarolyn Minxに興味のある方、
お友達だから見てあげてもいいよ。

という動機でも構いません。

特にその辺は問わないので、
とりあえず見てもらえたら嬉しいです。


それで気に入ったりしてもらえたら、
シェアとかしてもらえたらもっともっと嬉しいです。

{8594C946-E04E-4924-A9D8-72588C8241E8}



ちなみに、Youtubeはアカウント持ってないけど、Instagramなら。という方は、こちらを是非フォローしてやってください⬇︎

DISNEYの写真たちと、Carolyn の英語でのコメントがご覧いただけます。




それでは。また。

Sharo