サンドアートMV⭐️ | Sharoオフィシャルブログ「Sharo's room」Powered by Ameba

サンドアートMV⭐️

 

 

はーい☆こんばんは。

Sharoです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

寒いー。

なんでしょう。

このしんしんと来る寒さは。

 

 

あったかいお茶でも飲んで、

ゆっくりお風呂に入って、

眠りたいね。。。

 

 

さてさて、

去年参加した

チャリティーイベントで歌った、

『希望の花』のサンドアートMVが完成!!

 

サンドアーティストCave〔ケイブ〕

によるサンドアート作品。

 

南阿蘇鉄道復興応援ソング『希望の花』

 

◆歌:Sharo

◆サンドアート:Cave

◆作詞:辻伶 Cave

◆作編曲:辻伶

◆サポート:大津惇(Dr.)

 

熊本地震で被災してしまった南阿蘇鉄道。全線復旧には多額の費用と時間がかかります。ここで描かれている「南阿蘇水の生まれる里白水高原駅」には未だに列車は通っていませんが…いつか、満開のれんげ畑を走るトロッコ列車への願いを込めて。

 

【南阿蘇鉄道株式会社HP】

http://www.mt-torokko.com/

 

そんな南阿蘇鉄道さんへの復興応援ソングとして、オリジナルで制作した楽曲とサンドアートです。この曲の売上金の一部は、線路復旧の為に寄付されます。気に入っていただけたら、ぜひシェアしてくださいね。

 

 

 

というわけで、みてねー(๑˃̵ᴗ˂̵)!

 

 

そして…

 

【大好評につきLive再演決定!!】

サンドアートと音楽のチャリティーLive

「サンドオブミュージック OneMore!

~砂と音楽の時間旅行~」

2017年2月11日(土祝)15:00~

 

お楽しみに(*⁰▿⁰*)☆

 

ではまた。

 

 

Sharo