青い洞窟 SHIBUYA | Sharoオフィシャルブログ「Sharo's room」Powered by Ameba

青い洞窟 SHIBUYA

友だち追加数 

Love=Creature 公式アカウント 

お友達追加してね☆ 




IMG_0681.JPG

はーい🌟こんばんは。
Sharoです。



キーボーディストのゆりりんと、
バイオリニストのしおりんと、
三人で渋谷、”青の洞窟”に行ってきました!



IMG_0663.JPG


近くまでは何度も行ったことあったけど、
中には一度も入ったことなかったから、
女子会途中にちょっとお散歩。



IMG_0715.JPG



はいチーズ!って撮ったけど、
うまく顔が撮れなかったから、 
Beauty Plusがどうにかしてくれないかと
試してみたら、



IMG_0667.JPG

心霊写真になった(笑)




写真は難しいねぇ。


記念写真ポイントがあったので、
優しそうなカップルに声をかけて、
3人で撮ってもらった。


IMG_0676.JPG


ふふふ(笑)
残念(゚∀゚)アヒャヒャ



で、カップルのお姉さんの提案で、
フラッシュをたいて、
撮り直してみたら、


IMG_0679.JPG


完全に消えた(笑)



 その場の全員で大爆笑!!!(´∀`*)




携帯では限界がありましたね。


CXVhVjncjZ.jpg
IMG_0713.JPG
IMG_0684.JPG


帰りにSUZU Cafeで
お茶をして帰りました〜。



三人でまた演奏したいねぇって
話になったので、
また詳細が見えてきたら報告していきますね。






ゆりりんとパンツがお揃いだった奇跡(笑)



青い洞窟は、
本日9日23:00まで!!!
だってぇー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 


 

ではまたー。

 

Sharo

 

 

 

友だち追加数

 

Love=Creature 公式アカウント 

お友達追加してね☆

 

 

Love=Creature公式ウェブサイト