7/3ライブレポ☆ | Sharoオフィシャルブログ「Sharo's room」Powered by Ameba

7/3ライブレポ☆

 image

こんにちは

ラブクリちゃんだよ

 

お待たせしました!!

 

7/3原宿ASTRO HALL

ライブレポをお届けするね

 

 

<セットリスト>

1.Enjoy Your Life

2.風のMelody

3.Follow Your Feeling

4.Little Star

5.My Destination

6.The Only One

7.あいことば - Voice -

8. Happy Birthday

 

~ゲスト多田慎也さん~

your song

東京、さよなら

カケラ

情熱+

昨日アドレス

ダレカガダレカニ

 

9.多田さんオリジナル「ハレルヤ」

10.Love Yourself

 


この日はゲストに多田慎也さんをお迎えしてのスペシャルライブ☆


まずはラブクリの「
Enjoy Your Life」からスタート!

今回はサポートメンバーにギターを加え、
ラブクリ史上最大編成でお送りしました。


re_IMG_4578

re_IMG_4580

re_IMG_4584



「Happy Birthday」

re_IMG_4606


当日お誕生日の方はいませんでしたが、
7月生まれの方が11名いらっしゃいました☆

みんなで11名のお祝いをしたよ




そしてゲストの多田慎也さんが登場☆

多田さんの
オリジナル曲を
弾き語りで
届けてくれました。

re_IMG_4704

re_IMG_4681


多田さんの素晴らしい音楽で
会場が盛り上がった
ところでラブクリ再登場☆


ここで多田さんとの出会いを熱く語るあきひろ


re_IMG_4717

元々あきひろが多田さんの大ファンで、
多田さんの音楽セミナーなどに通って猛アプローチを続け
名前を覚えてもらったんだって(´∀`)

そんな大ファンの多田さんと同じステージに立てて
幸せいっぱいのあきひろでした

re_IMG_4709


ラストは多田さん&ラブクリで
多田さんのオリジナル「ハレルヤ」と
ラブクリの
「Love Yourself」の2曲を
一緒にお届けしました☆



ラブクリの2人が本当に楽しそう


re_IMG_4724

re_IMG_4749


「Love Yourself」は今までで一番の大合唱

とても感動的で大迫力の「Love Yourself」になりました☆

re_IMG_4792(1)

re_IMG_4802

re_IMG_4827


暑い中、多くのお客様にご来場いただき
本当にありがとうございました!!



ライブ後にはラブクリ初のCDを発売☆


あいことば- Voice -サンドアートDVDとの2枚組

re_IMG_4849


たくさんの方に手にとっていただきました
どうもありがとうございました


re_IMG_4846



こちらのMusic VideoはYoutubeで公開中♪

「あいことば -Voice-」MV
sand art work by Cave
https://youtu.be/uxv7IhIYfjg




以上ライブレポでした☆


 
Love=Creature

Love=Creature公式ブログ

 

ラブクリ最新LIVE情報

 

ラブクリオリジナル「Happy Birthday」

 

「Love=Creatureを始めたわけ」

 

Love=Creature公式ウェブサイト

Enjoy Your Life
Follow Your Feeling
Love Yourself