RADIANT BABY キースヘリングの生涯☆    | Sharoオフィシャルブログ「Sharo's room」Powered by Ameba

RADIANT BABY キースヘリングの生涯☆   



cafe


「RADIANT BABY キースヘリングの生涯」
@シアタークリエ
みてきたよぉ(*^o^*)☆

ずっとずっと楽しみにしていたミュージカルラブラブ


久しぶりのシアタークリエ。

cafe2



会場にはキースの作品がたくさん飾られていて、
美術館みたい音譜


cafe4

cafe3


cafe6

cafe7


なぜこのミュージカルを楽しみにしていたかというと…
演出が岸谷五朗さんなの!!

私、演出家 岸谷五朗さんの大ファンなのです
アップアップ


cafe5

役者さんの岸谷さんも
もちろん大好きなんだけど、
岸谷さん演出の作品は、
いつも展開のスムーズさに感動する!

地球ゴージャスはもちろん好き!

https://www.chikyu-gorgeous.jp

ダンスもキレッキレだし!
知ってる?岸谷さんて踊るんだよ
爆  笑
テレビだけだと踊るイメージないよね(^_^)

2013年シアタークリエで観た
ミュージカル『SONG WRITERS』で、
演出が岸谷五朗さんって知った時、
本当に本当に演出家、岸谷五朗さんに惚れた!!

エンターテイメントを愛して愛して愛しすぎちゃってる感じがビシビシ伝わってくる!

今回も、本当に見事な演出だった。
滞りがない転換。
優しく目線を誘導される感じ。

内容はちょっと難しくて、
一回でキャッチするのはハードル高かったけど、
エンターテイメントとして十分楽しめたよ
ニコニコ


次は7/21から新国立劇場で始まる
トニー賞6部門受賞のミュージカル『キンキーブーツ』
小池徹平さんと三浦春馬さんのダブル主演。
音楽は全てシンディーローパーの書き下ろし。

http://www.kinkyboots.jp/home/

で、岸谷五朗さんが日本版演出協力と
上演台本を手がけてらっしゃる☆

残念ながら、東京公演はsold out.

でも、8/28からのシアターオーブでの凱旋公演が決定だって
ビックリマーク
大阪公演もあるよ☆

これはまたまた楽しみだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

Sharo