KRIGLER19番☆ | Sharoオフィシャルブログ「Sharo's room」Powered by Ameba

KRIGLER19番☆

{03932C50-9AFE-488F-BBC8-DB8AD3145AC3:01}


香水は昔から好きです。
好きな香りに包まれると、
それだけで元気に気分良くなります。


だから、香水が好きです。



今は、KRIGLERの19番を。


KRIGLER


は現在、ニューヨークとモナコにしか店舗がなく、あとはネット通販のみ。



こちらの記事によると、香水の原料に貴重な天然素材を使用しているため、大量生産できないためとのこと。






ニューヨークはプラザホテルの中に、
小さな店舗があります。


友達に頼まれてお土産に買いましたが、
話を聞いてるうちに自分も欲しくなり購入。


19番は、1919年にリリースされた香水で、
あのオードリーヘップバーンがローマの休日の撮影時につけていたとか。


そんなことを聞くと、
香りを嗅ぐたび、
なんだかオードリーを近くに感じてみたりみなかったり。


あぁ。
やっぱり香水すきだ❤️



Enjoy your life !
Follow your feeling !
Love❤️& Dream⭐︎