『エリザベート』@帝国劇場☆ | Sharoオフィシャルブログ「Sharo's room」Powered by Ameba

『エリザベート』@帝国劇場☆

{F13E2AD2-9940-4786-9741-E37364EB5851:01}

{D1CE6A74-B9B0-4C41-A607-D77BAD4E1A8C:01}

{F9217784-E72C-4F1B-BDAF-017A69A8A9B9:01}

{B81B309E-DF53-4A67-8999-D7F0251C2797:01}

{FD671A3D-B7C9-4774-8EC3-441AB3E5716F:01}


『エリザベート』@帝国劇場


見てきましたぁ*\(^o^)/*


城田優さん&花總まりさん
の回を拝見させてもらいました。


いやぁ。
お二人の美しいこと。。
衣装も舞台セットもものすごく豪華で、
その真ん中に美しいお二人が。。



あぁ。もううっとり❤️



死神であるトートとエリザベートの愛の物語。
ですが、今まであまりその辺がしっくりきてなかったのです。(あくまで私的にですが…)


でも、今日は、腑に落ちたぁ。
そこに愛が見えました*\(^o^)/*


トートとエリザベートの最後のキスシーン❤️
どっちに感情移入してるのかわからないけど、涙が溢れそうなほど感動。



って、このミュージカル知らない人には意味わからないね(笑)


とにかく今まで見た中で一番好きな
『エリザベート』でした⭐︎



久しぶりの帝国劇場。
やっぱり気が引き締まります。
私にとって特別な場所。



いつか私もこの舞台に立つ!音譜




こちらもよければニコニコ








Enjoy☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Sharo