『Sign』@テアトルBONBON☆ | Sharoオフィシャルブログ「Sharo's room」Powered by Ameba

『Sign』@テアトルBONBON☆

{FE8CEB8C-2ED4-4470-A7C9-400978317CB7:01}


『Sign』@テアトルBONBON


みてきたよー。
日本に帰ってきて最初の観劇☆



{3D532BF0-D6A8-40A8-B7C5-A0812D2DBB6E:01}





実はずーっと見てみたかった作品。
この作品の脚本・作詞作曲・演出をつとめる



藤倉梓ちゃん




は、実は東宝ミュージカルアカデミーの後輩なのです。そして、ひょんなことで、少し彼女とお話をする機会があって、この『Sign』というミュージカルを作った話を聞いてから、見てみたくて仕方なかったの!




このミュージカルはソングサイクルミュージカル☆



ソングサイクルミュージカルとは、一つのテーマに着目し、1曲完結のオムニバスで紡がれるミュージカル作品。




この形式って、まだ日本では中々お目にかかれない。。それを日本人で日本語で作っちゃうんだもん。すごいなぁ。




オフブロードウェイで舞台見てるみたいだった!


というか、
本当に去年この作品はブロードウェイで上演されたらしい。すごーい。。



{4BC8FB25-A6DD-41C7-8B8E-73F1871F90CC:01}


梓ちゃんとパシャり☆




藤倉梓ちゃんのブログ↓




私は、
ラブホテル清掃の曲と、
舞台役者の恋愛事情の曲で、
隣の人に迷惑なくらい大爆笑してしまったよにひひ音譜音譜音譜




面白かったぁ☆
今週の日曜日までやっているので、
お時間ある方是非*\(^o^)/*




『Sign』HP





Enjoy☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Sharo