またまたLotteryゲット☆ | Sharoオフィシャルブログ「Sharo's room」Powered by Ameba

またまたLotteryゲット☆

{B983BE08-E3AE-497C-83C0-0FFF2690DA6D:01}


『Hedwig and angry inch』
のLotteryにチャレンジ!


今日は中国人の女の子に声を掛けられてタッグを組むことに☆


そして、更に仲間は増えて、とりあえず誰か当たったら二枚ずつゲットしよう!みたいな仲間が出来て…(みんなそーとーなミュージカルオタクっていうか、Hedwigに関しては、他のミュージカルには全く興味ないけど、これだけは好き!って人がいっぱいいて、しかも今、本家本元のヘドウィグ、ジョン・キャメロン・ミッチェル氏が8週間限定で主役を務めている!ということで、マニア達の興奮は凄いです。。)



タッグを組んだ中国人の子もそーとーなヘドウィグフリークで、今までの主演の人みんな見たけど、彼が絶対一番よ!!と息も荒く語ってくれて。。




そして、、、



{720140C6-2137-42DE-8FBC-CA086FC60547:01}




当たったぁ!
昨日の『Kinky boots』の3倍くらい人がいたから、今日は無理かなぁって思ってたんだけど…




当たったぁアップアップアップ





これはこれは楽しみですニコニコ




何でこんなに寒い時にニューヨークに来たの?
ってみんなに言われるけど、オフシーズンの方がミュージカルのチケットの競争率は絶対的に低いんだもん☆(笑)





Enjoy☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





Sharo